Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

久しぶりの渓流(^^)

マティです(^^)

久しぶりに時間が空いたので夕方だけ近くの川に入ってみました!

雨が続いてくれたおかげなのか最初に入った淵で出来過ぎなくらいの釣果でした(^^)!笑

f:id:Hoozuki:20190721221439j:image

40ちょいのイワナはラインを4年くらい変えてなかったのでキャッチするのがちょっと心配でした(^_^;)笑

今日はこれで満足したので終了しました。


ニジマス釣りは少しお休み中だったのでそろそろまた準備を始めたいと思います!笑