Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

河川開拓(^^)

マティです(^^)

今日は久しぶりの釣りでしたので、

気持ちも改めて河川の新規開拓をしてきました!笑

新しい場所はまず魚がいるのか?

魚は何がいるのか?

大型のロマンはあるのか?

色々と考えワクワクしながら釣りができるので、釣りを始めたばかりの頃の気分で一日中、竿を出してました!(^^)

釣果は…。

まずイワナの連続ヒット1番大きいのは50センチでした!

f:id:Hoozuki:20190706232416j:image

f:id:Hoozuki:20190706232436j:image
それから朧3センチでめちゃくちゃ綺麗なヤマメが何匹かと、最後にここは高原川か⁈と思うようなニジマスがヒットしました!笑

f:id:Hoozuki:20190706232457j:image

f:id:Hoozuki:20190706232513j:image

f:id:Hoozuki:20190706232522j:image

 

f:id:Hoozuki:20190706232543j:image

初釣行でこれだけいいと2回目は大抵ボウズです!笑