Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

レザーグローケース!!!

今年最大の出来事は10年以上愛し続けたKOOLACEがなくなるとゆう事でした(><)

 

全てのメンソールのONEを吸ってみるも全て合いませんでした(><)

 

そもそもKOOLがgloになるみたいなのでどおせならAmericanBritishタバコでいこうとゆう事でgloに·····

 

電子タバコ上手くねーー(><)

全然美味しくないけど慣れるまで我慢ですね(><)

 

f:id:Hoozuki:20190627220307j:image

気持ちからだと、レザーケースを作成
f:id:Hoozuki:20190627220304j:image
f:id:Hoozuki:20190627220301j:image
f:id:Hoozuki:20190627220258j:image

なかなかの出来(*^^*)

少しでもgloに愛着が湧けばなーー<(_ _)>