Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神威70Fプロト!!!

f:id:Hoozuki:20190623180744j:image

f:id:Hoozuki:20190623180814p:image
f:id:Hoozuki:20190623180827j:image
f:id:Hoozuki:20190623180809p:image

またまた河川などは言えませんので申し訳ありません.........。

ルアーの説明を少し。

神威70フローティングはプロトモデルになりますが遂に火を吹きました!!!

ただ横に投げて巻くだけの単純作業の繰り返しでしたが見事な1本!!!

ミノーのポテンシャルで取れた感じが強く、大満足!!!

67cmで4kg超え!!

ボディが真っ赤で変わった夏雄でした。

やはり夏鱒は光輝き、春鱒とは全然価値が違うと僕は思います。

喰わせももちろん春とは比べ物にならないくらい難しいですが、掛かってからの引きももの凄くなってきました。

 

ですが、来週は毎年恒例の鮎の解禁。

とんでもない人が押し寄せるせいか全然虹鱒が口を使わなくなります。鮎釣りの方は立ちこむので究極のプレッシャー状態になるのでしょうね(><)

そろそろ今年も潮時ですかね<(_ _)>

最後に満足の1本でした(^^)

 

今朝早くに宮川で大型虹鱒の釣果情報がありましたので竿を出したくなったら宮川をメインに切り替えて大型を狙って行きたいと思います!