Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

朧やばいです(>_<)

マティです(^^)

今日は仕事帰りに川を覗いてみました!

朧を結び1投目!60ちょいほどのブラウンがヒットしましたが引き抜こうとした為、足元でバラしてしまいました(^_^;)笑

まぁいいかと思いつつ2投目!今度は40有る無しのヤマメがヒットしましたが、これも引き抜こうとした為、バラしてしまいました!笑

まさかの3投目は52センチのニジマスがヒットしまいました!笑

f:id:Hoozuki:20190528230250j:image

この魚はさすがにハンドキャッチしました!

3投連続しかも、違う鱒がヒットしたのは初めてでした!笑

今日はこの3投で満足して帰ってしまいましたが、もしかしたら4投目はイワナだったら全魚種コンプリートでした!笑