Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

犀川釣果情報!!!

長野県犀川で神威のテストを行って下さっている方からの釣果情報頂きました(*^^*)

Hoozukiの正規テスターさんです(^^♪f:id:Hoozuki:20190522232058j:image

60upのレインボーになりますが、このテスターさんの凄い所は

神威70HSでは、ほぼほぼ60overしか釣ってないとゆう所です(*^^*)

昨年は自己新記録を更新して下さったとゆう事でこちらが逆に感動の涙の展開でした(^^♪

f:id:Hoozuki:20190522232055j:image

今回も、今年はまだ60upが出ていない状況での60upとゆう報告で、少しでも力になれたのならとても光栄だと思います。

ダウンでは泳がないし、すぐ根がかりするし非常に使いにくいルアーだと僕がおもいます。

しかし、これで顔の前に持って行くしか釣れない魚がいるのも事実だと思います(><)

 

なのでルアーとゆうよりテスターさんの腕の問題です(^^)上手だったんですよ!!!

 

今回もこちらのテンションの上がる報告ありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくお願いします(^^♪