Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

二人共すげーー(><)

皆岩魚が釣れ出したので高原川に行ってみるもなーんも釣れません!!!

なので双六川へ、、、、

しかし双六も人だらけ(><)

ミノーでは追うも喰うには至らず。

朧2cmプロトが10個だけ入っていたので付けてみたら1発hit!

きっと見たことの無いサイズだったでしょう。

f:id:Hoozuki:20190520235449j:image
f:id:Hoozuki:20190520235445j:image

キンパクの羽化したサイズとドンピシャなので異常な反応だったのでしょうか!(^^♪
f:id:Hoozuki:20190520235442j:image

次回釣りに行くチャンスが貰えたら朧で大物狙いをしてみたいです(*^^*)