Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

朧の釣果報告(^^)

マティです(^^)

毎年ゴールデンウィーク明けは川が虫パターンに入ってしまう為、フライの独断場になってしまいルアーで魚を出すのは難しい時期ですが、やっと打開する事が出来ました(^^)笑

夕まずめ虫のハッチはあるのにルアーではなにもヒットしないそんな時の打開策は朧(オボロ)2.5cmスプーンでした!

f:id:Hoozuki:20190511101044j:image

f:id:Hoozuki:20190511101054j:image


サイズは50ちょいほどのニジマスでしたが、

この1匹はこの時期を打開するいい引き出しになりそうです(^^)!笑

 


朧は使い方次第で稚魚パターンからフライパターンまでこなせるので可能性は無限大です!