Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

凄い人の量!!!

マティと同じくGWなんて4日しかない(><)

勉強と少ないGWのストレスを絶対に発散しようと久しぶりに釣りへ、、、、

どこもどこもどこも人だらけ!!!

100人くらいは喋ったかな(><)

100人中釣っていたのは何と3人。

虹鱒の32cm

ヤマメ20cm

ヤマメ15cm

皆で叩きすぎて共倒れですね(><)

そんな中、運良くスプーンで表層でhit。

久しぶりに拝んだ虹鱒は夏の雄!!!

f:id:Hoozuki:20190503175509p:image

60overが来るとは思っても見ませんでした。
f:id:Hoozuki:20190503175503p:image

この暑さで狂ったのでしょう<(_ _)>

f:id:Hoozuki:20190503175454j:image

モグラもギブアップ!

朝は寒いのに昼は20℃超え。

体に気を付けてください(^^)