Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

後少しでGW(>_<)

マティです(^^)

今年のゴールデンウィークは10連休だと言ってますが、

僕は明日まで色々とあり、4日からゴールデンウィークです!笑

運転中に宮川を覗くと、どこもかしこも人でいっぱいでした!

ゴールデンウィーク後半は天気も良く宮川も気持ちのいい釣りができると思います!

後半はダムの放水も止まる気がするので釣りをする場所は限られてきますが、いつもは通せない流芯のドン底をルアーで通せるのでチャンスはあると思います!笑

 


人がはけたタイミングで綺麗なニジマスを釣りました!

f:id:Hoozuki:20190502223702j:image

この尻尾の形のニジマスはちょっと引きますね!笑