Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

解禁したのにスイッチが…。笑

お久しぶりですマティです!

地元河川も解禁したのでちょっと覗いてみました(^^)

綺麗なニジマスちゃんたち(^^)♪

f:id:Hoozuki:20190304200221j:image

f:id:Hoozuki:20190304200251j:image


今年はサクラマスに集中すると決めていたので地元河川は未だにスイッチが入ってはいませんがもう少し暖かくなったら仕事帰りにでも出かけて見たいです!笑

f:id:Hoozuki:20190304200314j:image
柳●さん日曜日はお世話になりました(^^)!

お土産までいただき、ありがとうございます。

今年の九頭龍川は厳しそうですが、お互い頑張りましょう(^^)‼︎

もう少し暖かくなれば必ず神威90F.打瀬魅130Fが火を吹くと思います!