Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

冷感燻製(^^♪

前前から秋に釣ったサーモンや虹鱒を燻製にしておいしく食べれないか悩んでいました。

急にやってみようと思い付き、思ったら即行動!!!

 

f:id:Hoozuki:20190104181205j:image

装置は5分で完成!!!

食材の浸け置きや乾燥も1時間ずつで完成。
f:id:Hoozuki:20190104181159j:image

チップもチェーンソーですぐ完成!
f:id:Hoozuki:20190104181211j:image

開始!!!!!!

ここまで世界記録の思い立ってから3時間で完成(*^^)v


f:id:Hoozuki:20190104181214j:image

2時間スモーク(^^)
f:id:Hoozuki:20190104181156j:image

とんでもなく美味しいんですけど(><)(><)

チーズは嫁とで一瞬で完食!

サーモンはサラダなどと合わせても美味すぎでした。

 

下味や色々な細かい所は内緒ですがこれからかなりこだわった物にしようと思います(^^♪