Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

最終釣行!

どうもマティです(^^)!

今シーズン最後は気温の低下やダムの放水、雨降りなどで最悪のコンディションでした。

そんな中でもなんとかヤマメやアメっぽいイワナが釣れたり、

f:id:Hoozuki:20180930224830j:image

f:id:Hoozuki:20180930224847j:image

最後には40くらいのイワナがヒットしました(^^)!

f:id:Hoozuki:20180930224903j:image

やっぱり大型イワナゴールドカラーが強いですね(^^)!

最後にNEWスプーン赤金ヤマメカラーで釣れて良かったです!笑

f:id:Hoozuki:20180930224921j:image

あと帰りに久しぶりに海を見てきました!笑

川と違い海はデカイですね!笑