Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

段々と変な世界へ.........。

f:id:Hoozuki:20180922224612j:image

マティの見事な岩魚の釣果から鬼灯会議へ。

結果...。

小は大を兼ねる!!!

とゆう事で極小極重の世界へ。

神威5cmと比べてもこのサイズ感(^^)


f:id:Hoozuki:20180922224605j:image

蜜鬼と比べてもこれ!!!

変な世界に入ってしまいました。

 


f:id:Hoozuki:20180922224608j:image

指に乗せるとやばさが分かります(><)
f:id:Hoozuki:20180922224615j:image

2cmでジャスト6g(*^^)v

2.5cmで9g。

しかもメチャクチャ良い泳ぎに良いフォール。

池でのテストは完璧にクリア(*^^*)

 

問題は強度でしたがぶつけなければ超大物でもまったく問題なし(^^♪

 

この新たなジャンルで色々なテストやってみます(*´ω`*)

 

今年中には形にして発売も考えておりますのでお楽しみに(*`ω´)b