Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

NEWスプーン釣果情報(^^)

どうもマティです(^^)

今日は久しぶりに富山県の川に行ってきました!

目的はどうしてもNEWスプーンが使いたくて我慢できなかっただけです(^_^;)!笑

NEWスプーン最初のヒットは余裕の40オーバーのイワナでした(^^)!

f:id:Hoozuki:20180919224009j:image

次々に掛かる魚はほとんどイワナでしたが、こんな綺麗なイワナも釣れました!

f:id:Hoozuki:20180919223846j:image

夕まずめには今日一番の50UPを筆頭に大型のイワナが連発しました(^^)!笑

f:id:Hoozuki:20180919224056j:image

f:id:Hoozuki:20180919224123j:image

f:id:Hoozuki:20180919224146j:image

f:id:Hoozuki:20180919224643j:image


新しいスプーンを流れのある河川で使ってみた感想は、流れの下のベタ底ギリギリをキープしやすく、また思い通りに操作しやすいスプーンだと思いました(^^)!

スプーンはミノーと違い操作するイメージがあまり掴めないので僕はあまり使いませんが、そんな僕でもかなり使いやすいスプーンでした‼︎