Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

NEWスプーンと池の魚。

f:id:Hoozuki:20180918222531j:image
f:id:Hoozuki:20180918222535j:image
f:id:Hoozuki:20180918222522j:image
f:id:Hoozuki:20180918222519j:image

NEWスプーンの型がこれで固まりました(^^)

3cm。

12g。

飛距離、激流のダウンTwitchに自信アリです(^^♪

弱点は強度ですね(><)

対岸までぶっ飛ばして岩にぶつけたら曲がります<(_ _)>

次回作からは少しスズを混ぜて強度を上げてみます。。(*`ω´)b

f:id:Hoozuki:20180918222517j:image

針を巻いたので釣果を出しに今週から出掛けてみます(*´ω`*)
f:id:Hoozuki:20180918222525j:image
f:id:Hoozuki:20180918222528j:image

小型のジグも完成!!!

これはこれからテストです(^^♪

 

f:id:Hoozuki:20180918222952j:image
f:id:Hoozuki:20180918222949j:image
f:id:Hoozuki:20180918223002j:image
f:id:Hoozuki:20180918222959j:image
f:id:Hoozuki:20180918222956j:image

池の虹鱒達がかなり活性が上がってきました。

浮餌をバシャバシャ食べます(*^^*)

5月に8センチで買ってきましたが今既に30cm。

今回の飼育は餌や環境にかなりこだわっております。

屋根まで作りました。

そのかいあり、まだ1匹も死んでおりません。

そればかりか釣ってきた魚も何でも食べるまでになりました。

ホタルイカ、ワカサギ、アユ、イワシ、サバ、オキアミ、虹鱒切り身、、、

餌付けはかなり難しいですが興味ある方は何でも聞いて下さい(*^^)v

かなり研究してます(*´ω`*)