Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

宮川上流釣果

どうもマティです(^^)

お盆休みに入り、気合いを入れて釣りをしようと思った矢先にまさかの風邪を引いてしまい、連休初日は1日寝てました(><)!

今朝はだいぶ体調が良くなったので朝一から宮川上流に行ってきました!


狙いの白泡の下に入れると一投目から50くらいのレインボーがヒットするもジャンプでフックアウトしてしまいました(-_-;)

1日サボった罰なので川にごめんなさいと謝ったら、次の白泡の下で60くらいの太った雌のレインボーがヒットしました(^^)!笑

f:id:Hoozuki:20180812072136j:image

f:id:Hoozuki:20180812072310j:image

f:id:Hoozuki:20180812072017j:image


今朝はとりあえず満足のいく魚が釣れたので、帰ってひと眠りしようと思います!笑

明日からは多分体調も万全だと思うので気合いを入れ頑張りたいと思います(^^)