Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

自分もビックリ!宣言どおり!

今日は2年ぶりに集中した本気の釣りをしてきました!

昨日宣言したように60overしっかりキャッチ!

宣言釣りは2年前のギジーさんの撮影を思い出します(><)

あれは大変でした。

結果76cmが出ましたが……

今回は川でお会いしたオオサワさんとの口約束!

こうゆうのを守れるかどおかが本物の釣り人だと僕はかんがえます!

 

f:id:Hoozuki:20180715211733j:image

 

谷地坊主65cm

山モン52cm!!!

 

 

f:id:Hoozuki:20180715212011j:image
f:id:Hoozuki:20180715212014j:image
f:id:Hoozuki:20180715212030j:image
f:id:Hoozuki:20180715212003j:image


f:id:Hoozuki:20180715211958j:image

ヒレピン夏鱒!!!

夏マスは釣り上げるだけで死のダメージを受けます。

ゆっくり弱らせて。とか

バトルを楽しんで。とか言ってたら夏マスは100%死にます!

今回は10秒でキャッチ!

この魚もヒレの色が変わってきて焦りました。酸素がブクブクの所で30分は蘇生させてからリリースしましょう!無事に行ったように見えて流芯でぶっ倒れる個体がほとんどです。

 

夏マスの引きは想像を超えます。

そして写真も控えめに!

珍しく30枚で終了!

ふだんなら1匹に最低1000枚撮りますが今回はやばかったため断念!

無事生きて欲しいです(*^^*)

 

f:id:Hoozuki:20180715212953j:image

オオサワさん見えますか?

やりました(^^♪また語りましょう(*^^)v