Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

そろそろ魚の記事も(^^♪

BIGレインボーはヒレピンに限る!!!

f:id:Hoozuki:20180701215558j:image
f:id:Hoozuki:20180701215549j:image
f:id:Hoozuki:20180701215552j:image

65cm前後のレインボー!

メチャクチャな引きでした!

夏の虹鱒はかけるだけで大大変!

気配!

着水点!

カラー!

タイプ!

立ち位置!

影!

こうゆう天然に近い個体をかけるには全てを間違えず二投以内にかける必要があるとおもいます。

例えかかったとしても夏のレインボーはあげれるかどうかも。腕次第!場所によっては運も必要だと思います!!!

 

だから夏鱒には価値がありとことん拘りますが今年は安房峠の現場が忙しいので休みの日は休みたいです<(_ _)>

 

そして2匹目

f:id:Hoozuki:20180701215846p:image
f:id:Hoozuki:20180701215821p:image

f:id:Hoozuki:20180701215832p:image
f:id:Hoozuki:20180701215853p:image

62cmくらい(^^♪

 

これもまた体力を奪われました(><)

 

f:id:Hoozuki:20180701220655j:image

そして50cm前後のこいつで終い(^^♪

 

3週間ぶりの釣りはやっぱり面白いと思わされる結果で大満足。

本気を出せばまだ釣る自信がありましたが明日の仕事を考えここでギブアップ(><)

 

1匹目はルアーを飲んでいました!

ルアーなどなど詳細は一切内緒なのでお願いします<(_ _)>

いつか紹介します。

まだまだ上を目指せるとんでもないものを開発しております(*^^*)

これはまだまだ自分で楽しみながらテストを行って行きたいと思います(*^^)v