Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神威!釣果情報!

まずは神威テスターSさん

f:id:Hoozuki:20180626183911j:image
f:id:Hoozuki:20180626183914j:image
f:id:Hoozuki:20180626183922j:image

神威でメチャクチャ釣れましたので報告します。

との事!!!

凄い釣果です(*^^*)

ありがとうございます(*^^)v

チャート良く効く時期に入ってきましたね(^^)

 

続きまして桜田兄貴!

f:id:Hoozuki:20180626184222j:image
f:id:Hoozuki:20180626184226j:image

40くらいのレインボーかと思ったらヤマメでビックリした!!!

との連絡!

ヤマメも運が良ければ40が出るような時期に入ってきました(><)

今年は僕も大型のヤマメを釣り上げたいと考えております(^^)

 

 

第5弾DVDよろしくお願いします(*´ω`*)