Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

藤の花が咲く頃!!!

f:id:Hoozuki:20180511125050j:image

藤の花が咲く頃が一般的にルアー、フライの最盛期と言われています。

かと言ってそう甘いものではありません!

3月に解禁を迎え数多くの人が川に入り、1次1番スレでいる頃とゆう考え方も出来ます。

それに重なりGW。

魚より人の方が川には多くいたと思います。

ルアーでしたらこれから鮎の放流!

フライでしたらヒゲナガなどの大型羽虫のハッチ!

これからまた色々とチャンスもあります。

 

とりあえず僕は今年はここまでは納得のいく釣果ばかりでした。

近々アップします(*^^*)

 

f:id:Hoozuki:20180511125805j:image