Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

そしてMATTY!!!70Rainbow!

f:id:Hoozuki:20180509214354j:image

引き続きGW釣果!!!

MATTY夢叶う!

本当に念願だった70Rainbow!!!

ただナナマルと言ってもteamHoozuki会長は本当に魚体にうるさい!

全てのヒレ

体色!

体重!

何もかもがperfectでなければ弟子の魚は認めません。

f:id:Hoozuki:20180509214800j:image

見事MATTYのJust70は全て完璧にクリア!

体重はなんと4.37kg!

f:id:Hoozuki:20180509214907j:image

雄のRainbowの4kg越えは人生をかけて1本取れるかどうかだと考えていいと思います。

弟子になり3年で達成!

f:id:Hoozuki:20180509215029j:image

しかし道のりは甘くありませんでした。

毎朝。

毎晩。

毎休日。

全ての時間を川に費やしそれでも70には届かない毎日。

幾度となく通いつめる事で手に入れた経験値!

自宅のように通う事で見えてくる景色が変わってきます。

ただ決して甘いものではありません。

f:id:Hoozuki:20180509215555j:image

f:id:Hoozuki:20180509215606j:image

達成した今!

70を釣ったと言えるか釣れたと言わなければならないかはこれからのMATTY次第!

マジ頑張れよ!!!

 

遥か先で待っとるで...

 

f:id:Hoozuki:20180509215903j:image

何はともあれ

おめっとーーー(*^^*)