Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

それでは山モンRainbowから!

f:id:Hoozuki:20180509213327j:image

そろそろ本当に腕が上がってまいりました。

f:id:Hoozuki:20180509213401j:image

現在の地元河川で狙って一投でこれを出せる人間が一体何人いるでしょうか?

本当に一投一投考えるようになりました。

 

ただ投げ倒してルアーを色々変える人。

ガサガサ歩いて釣りをする人。

それでは釣れませんよ!!!

 

 

時間、今時期の主食、今時期のレンジ、今時期の付き場。

 

全てを踏まえて一投勝負!

f:id:Hoozuki:20180509213531j:image

しかもこの時選んだルアーはプロト80Deep!

パール鮎color。

f:id:Hoozuki:20180509213607j:image

魚体!!!

ルアー!!!

釣った場所!!!

全て甘えてません!!!

激戦区での1本!!

f:id:Hoozuki:20180509213724j:image

そろそろバケモン狙おうか…兄弟!!!

 

とりあえずおめっとなーーーー(*^^*)