Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

高原川釣果情報!新作(蜜鬼)mituki

f:id:Hoozuki:20180502181230j:image

この度はとんでもないルアーの完成ブログを閲覧頂きありがとうございます<(_ _)>

冗談抜きで日本一のミニミノー完成です!!!

 

サイズは38mm!

重量7g!

とにかくゴールデンウィークとゆうこともありスレっからした激シブ高原川でテストしなければ意味がないと思っていました。

28日、29日にメチャクチャ人が入っているのを確認し、水も渇水のままで活性があがっている要素のないタイミングでモン太君とテスト開始!

1番人の入っていた駒止橋(双六合流)で一投目!

f:id:Hoozuki:20180502181350j:image

f:id:Hoozuki:20180502181931j:image

真っ直ぐ下にキャストしTwitchでの単純作業でいきなり35cmの虹鱒がhit!

この時点で鼻血が出そうでした(><)

写真を撮っていたらモン太が叫ぶ...

f:id:Hoozuki:20180502182121j:image

マジで信じられません(><)

現在の駒止橋で魚を釣るのはマジで大変ですよ!!!

数投で場所移動!

次も大人気ポイントへ!!!

3投目くらいでまたしても事件は起きました(><)

1枚目の写真の岩魚です。

40cm近いです(*^^*)

他のアングラーが投げたすぐあとです!

考えられません(-ω-;)

またしても写真を撮っていたらモンちゃん...

 

f:id:Hoozuki:20180502182622j:image

38cm(><)(><)(><)(><)(><)

もう涙が止まりません(涙)

 

自分の作って来たルアーが使いやすいとかマジで良く釣れるよとか言った事はありませんでした。実際に癖が酷いですし!

 

この蜜鬼は初めて人に勧められるミノーです。

 

近々販売致します。

気になる方は連絡下さい。

こおゆう事はあまり言いたくありませんがマジで使って下さい<(_ _)>