Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

自宅管理釣り場!!!

f:id:Hoozuki:20180417114132j:image

池作りを夢見て池を10年前に自分一人で作り、ずぅーっとトラウトを飼って来ました(^^)

去年くらいから工事で濁ったり水が止まったりと死んでしまう一方だったので一次辞めてました。

現在ではあまり濁らなくなったので遂に復活!

虹鱒の稚魚と岩魚の稚魚を飼いはじめました(^^♪

ルアーの泳ぎテストなどや、新作のテストなど色々と池を活用してやっていきたいと思います(*^^*)

写真上は虹鱒!

写真下は岩魚です(*^^)v

f:id:Hoozuki:20180417114733j:image

虹鱒はずぅーっと回遊してますが

岩魚は底べったりで動かない状況です(*`ω´)b