Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

宮川釣果情報!!!

f:id:Hoozuki:20180317204536j:image

チームメンバーより神威での釣果色々頂きました(^^♪

とりあえず岩魚の45cm

神威80の泳ぎを生かしGET!

f:id:Hoozuki:20180317204809j:image

お次はレインボー62cm!!!

f:id:Hoozuki:20180317204930j:image

f:id:Hoozuki:20180317204937j:image

f:id:Hoozuki:20180317204946j:image

宮川の本物ですね(*^^*)

 

まだ終わりません(><)

f:id:Hoozuki:20180317205032j:image

50弱の岩魚をGETしたのち

f:id:Hoozuki:20180317205057j:image

68のブラウンまで黒柿にぶち込みました(^^♪

 

ちょっと釣りすぎな展開です(-ω-;)

チームメンバーの中でも超遠征組なので釣れて安心しました(^^♪

最高の釣果情報ありがとうございます(*^^)v

明日もがんばってください<(_ _)>

こちらも岩魚の撮影行って見ます(*`ω´)b