Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

釣り収め釣果報告(^^)

どうもマティです(^^)
30日は2017年の釣り収めに犀川に行ってきました!

締めの釣りは後味良く終わりたかったのでサイズ関係なく1匹だけを目標にして軽い感じで行ってきましたが、天気も良く何匹かのニジマスも釣ることが出来て満足な釣り収めになりました(^^)!笑

f:id:Hoozuki:20171231002639j:image

f:id:Hoozuki:20171231002055j:image

f:id:Hoozuki:20171231002555j:image

f:id:Hoozuki:20171231002129j:image

来年も釣りたい魚が一年を通して盛りだくさんなので、また頑張りたいと思います(^。^)
来年もどうぞよろしくお願します!
良いお年をお迎えください(^^)