Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神威90F釣果(^^)!

どうもマティです(^^)
今日も犀川に行ってきました!

到着して神威90Fを結び、一投目にテトラ周りを通したらいきなりなかなかのブラウンがヒットしました(^^)!

f:id:Hoozuki:20171126203344j:image

f:id:Hoozuki:20171126203427j:image

イトウカラーは後ろの赤がアクセントになり僕のお気に入りカラーです‼︎笑

 

その後は何匹かおチビさんを釣ってお昼ごはんを食べてゆっくり帰宅しました!

 

犀川に通い始めてまだ日が浅いのであまり分かりませんが、犀川のような激スレ河川では平打ち系のミノーより、神威のようなウォブリング主体のミノーの方が大型の率が良い気がしました(^。^)!笑