Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

DVD第4弾発売日決定!

楽しみに待ってくれていた皆さんお待たせ致しました。

12月1日より第4弾¥1700

「高原川山女魚編」

f:id:Hoozuki:20171123082916j:image

を発売開始致します(*^^*)

それまでに予約してくれた皆様には初回特典としてステッカーを付属させて頂きます。

 

今回は鬼灯ミノー改良に伴いリップやバランスが少し変わってどおなったかをご紹介致します。

久しぶりに高原川に立ってみれば全然魚がいなくなっていて7月になってからは釣り人を見ませんでした(><)

今年は神通川もあり撮影が8月からになってしまいました。

釣れないから人もいない!

そんな高原川でどお山女魚を狙っていくのか?

ぜひご覧下さい(*^^)v

f:id:Hoozuki:20171123083318j:image

メイン使用ミノーは

神威50HS.

神威80S    です。

高原川のような中規模河川では80は大きいとゆう人もいますが80とゆうサイズが有利な場面も結構あります。

8cmミノーでどお山女魚を出すのかもご覧下さい(^^)

 

ご予約心からお待ちしております<(_ _)>