Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

手取川サーモン!(のべ竿)

今年は過去最低を叩き出す最低数の遡上量!!!

 

マジで釣れないらしいです。

 

鮭は90あっても全然引かないのでルアーで釣ってもteamHoozukiはあまり面白くありません。

なので餌釣りで挑みました(^^)

 

f:id:Hoozuki:20171118231831p:image

このスタイルです!!!

餌はサンマ、イワシ、イカ。

初めてなので全然わかりません。

上手そうな人の釣りを暫く観察したのち1番最後にゼッケンを貰いエントリー!

6時半受付で6時45分に受付(笑)

そんな人いませんでした。

5時には並んでました(><)

 

少し観察して試行錯誤を繰り返したらコツがわかり入れパク。

f:id:Hoozuki:20171118232237p:imagef:id:Hoozuki:20171118232257p:imagef:id:Hoozuki:20171118231831p:image

曲げまくりの溜めまくりで大盛り上がり。

f:id:Hoozuki:20171118232338j:image

モンちゃんもGET!!!

f:id:Hoozuki:20171118232404j:image

マジで大量でした!

12時に納竿しましたが今年最高の1日八本の釣果。

♂2匹♀6匹

出来すぎた釣果で皆さんや漁協の方々に叱られながらもまた来いと言われました。(笑)

今日は1日ありがとうございました。

気が向いたらまた行きます。

 

地元の虹鱒はこの300倍は引きますね(^^♪