Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

日帰り黒部旅(^^)!

どうもマティです(^^)!
今週は沖くんと副会長のまさし君と日帰りで富山県の黒部の方に釣り旅行に行ってきました(^^)!

宇奈月のトロッコに乗り黒部渓谷を見ながら上がって行きました!

f:id:Hoozuki:20170925123850j:image

f:id:Hoozuki:20170925123938j:image

f:id:Hoozuki:20170925123915j:image

 

ロッコを降りて釣りをしながら川を歩くとすごいゴルジュで飛騨にはあまり見かけない場所に感動しました(^^)!笑

f:id:Hoozuki:20170925124005j:image

こんなかっこいいイワナも釣ることが出来てとても良い一日でした(^^)!

f:id:Hoozuki:20170925124105j:image

f:id:Hoozuki:20170925124127j:image

帰りのラーメンはじめ屋も最高でした‼︎笑

f:id:Hoozuki:20170925124138j:image