Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

DVD第4弾撮影完了!

第4弾の撮影完了致しました(*^^*)

今回のDVDはダウンでも使えるようになった神威の紹介と高原川の綺麗なパーマーク見てもらいたく撮影致しました。

ヤマメは大きくなったり時期が来るとパーマークが消えてしまいます。

限界ギリギリの時期でしたがまだ綺麗なパーマークが残っていたのでホッとしました!

f:id:Hoozuki:20170816195110j:image

これはアマゴですがこれ位のサイズが1番綺麗なパーマークだと思います。

10月発売予定ですのでお楽しみに(*^^*)

 

無事撮影完了したのでボチボチルアー作りに取り掛かります。お待たせして申し訳ありません(><)