Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

New鬼灯ミノー!50HS釣果!

f:id:Hoozuki:20170625185516j:image

過去のブログでも紹介しましたが7月から鬼灯ミノーを全て一新し、ダウンでも釣りになるミノーになります(^^)

ずぅーっとテストしてきましたがダウンで誘って釣るヤマメもバンバンに出ます(^^♪

今日も尺が何匹か出ました!

かと言ってアップの釣りで岩魚の尺も全然出ました(*`ω´)b

使い方でかなり釣果が変わりますが基本的なミノーの釣り方でも出ると思います(*^^)v

ホームページのアップはかなり先になりますが7月からの注文は新作で出しますのでお願い致します<(_ _)>

 

今日のミノーは神威50HS.6g!!!

ブラックアワビカラー!

高原川釣果でした(*^^*)