Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

高原川釣果!

メチャクチャ久しぶりに川を見に行きました。

鮎は沢山いましたが魚っけがありません(><)

人もメチャクチャいましたし(><)

釣れる気がまったくしなかったのでブラブラしていました<(_ _)>

マティが62cm.3.2kgの大物を釣ったので見に行った帰りに人がいなかったので新作のバイブレーションを泳がして見ようと思った一投目!!!

まじか!!!

 

キターーーーー!

 

みたいな(^^)

f:id:Hoozuki:20170618131311j:image

55cmありました(*`ω´)b

 

これマジで鬼灯アルアルなんですがいつも新作のルアーの一投目は何故か釣れてしまいます(^^)

本当に良いルアーかどおかは1年使い倒さないと分かりませんがこの日この天気この時間このルアーが良かった事は確かなのでこれからこのバイブレーションも育てて行きたいと思います(^^♪

今晩マティの魚もアップします(*^^*)