Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神威120SS!イトウ爆釣(^^)

ついに神威が北海道へ...

鬼灯テスター、tagami

初のイトウ釣りにお出かけ(^^♪

現場到着!人だらけ(><)

 

本当に人が多いらしく人混みの中での釣りみたいでした。しかし見渡すも話を聞くもイトウは姿すら見せない状況みたいでした。

今年の北海道は渇水が続き、イトウの活性が落ちているらしく釣果がほとんどないみたいです。

人の中に入れてもらいプロトの神威120をキャスト!!!!

キャストを続けていると下からかち上げるようにバイト!!!

しっかり腹フックにドンッッッ!

沈黙を打ち破るhit!

f:id:Hoozuki:20170607165812j:image

神威デビュー戦でいきなり80upでした(><)

作ったこちらがビックリ!

その後の数頭目でまたget!

そしてまたhit!

tagamiさんもビックリ、谷地坊主もビックリの三連続hitでした(><)(><)(><)!

周りが誰もノーバイトの中での三連続は気持ち良すぎますよね(*^^*)

最高のテストありがとうございます。

あと3日頑張って下さい<(_ _)>

 

 

 

そして...

写真もうちょい良いの頼む!!!