Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

師匠のロッドで(^^)!

マティです(^^)‼︎

昨日も仕事帰りに宮川に行って来ました!
今週の月曜日に巨大ニジマスでロッドが折れてしまった為、今持っている装備ではとても上げれる自信がなかったので、前日の夜急遽師匠のロッドをお借りしてリベンジに向かいました(^^;)!

やはり数々の高原レインボーを釣ってきた師匠のロッドは一味違いました!
まさに魚を呼ぶ竿でした(^^)‼︎笑

f:id:Hoozuki:20170602103752j:imagef:id:Hoozuki:20170602103805j:imagef:id:Hoozuki:20170602103902j:image

f:id:Hoozuki:20170602104031j:image

釣り開始6投目辺りで63㎝のニジマス
しかもすべてがパーフェクトな魚体でした(^^)‼︎
もうしばらくロッドはお借りしたいと思います!笑