Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

神通川DVD第3弾撮影完了!

まずはマティナイスfish!

そしてカメラマンのモンちゃんマジお疲れ様!

土日のみですが2ヶ月間にわたりモンちゃんと2人、撮影して参りました。

結果はなーんも話しません(*`ω´)

すっげーのが出た事だけ伝えて起きます!!

DVD第3弾マジでお楽しみに!

7月発売予定です(*^^*)

予約賜ります<(_ _)>

宜しくお願い致します。

 

 

 

ところで60overのサクラマスに出会うより出会えない人に実は会っております(><)

f:id:Hoozuki:20170530192928j:image

イチローちゃんとシャバーニです(笑)

マジ良い人でした(*^^)v

青森から来て今年の遡上量では本当可哀想ですが釣れたのでしょうか?(><)