Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

今朝は…。(>_<)

マティです。

今朝も仕事前に宮川に出撃しました。

流れが大岩にぶつかる淵に入り、流れの脇を底をとりながらゆっくり流し大岩のぶち当たりで浮かせた瞬間ガツンとヒットしました‼︎

明らかにニジマスの引きではないもののデカイのは分かりました‼︎
魚が見えた瞬間60超えの太ったブラウンかと思いましたが、よく見るとイワナでした‼︎
自分とイワナの距離が9mほどあるのですが全然距離を寄せれないまま耐えてるとバレてしまいました(>_<)。

次の場所で何とか46㎝のイワナはヒットする事は出来ましたがとても悔しい朝でした…。

f:id:Hoozuki:20170516081857j:image

f:id:Hoozuki:20170516081909j:image

イワナとあとはおまけです(^^;)‼︎笑

f:id:Hoozuki:20170516081843j:image
師匠の言ってたイワナの恐ろしさが身にして分かりました(>_<)。