Hoozuki’s blog

Hoozuki’s blog

Hoozukiルアーによる釣果情報や最新のルアー速報、飛騨の河川の状況、谷地坊主のつぶやきなどをアップします。

高原川釣果!2016

f:id:Hoozuki:20170419212051j:image

f:id:Hoozuki:20170419212121j:image

f:id:Hoozuki:20170419212158j:image

f:id:Hoozuki:20170419212225j:image

f:id:Hoozuki:20170419212305j:image

2016年の高原川の釣果です(^^)

今年は神通川に狙いを絞っていますので高原川や宮川の釣果写真がありません。

なので過去の物を順番にアップしますね!

62cmの雄です。

ド太いヘラブナみたいな魚体でした。

すぐリリースしたので体重はみてませんが3kgは楽勝。3.5kgあるかもしれないくらいでした。

背中の張っている魚は大体横幅は薄いのですが横にも14cmくらいありました。

基本的に70無ければ体重はまず見ませんがこのレインボーは見ておけば良かったと今になって思います<(_ _)>

今年はこんなのはお預けかもしれません。

川も見てませんので(><)

 

 

 

去年の釣果のなかでも際立つ魚体だったのでアップしてみました(*^^)v

次回もお楽しみに...